次項有Next Producers Camp 2013 in新潟 開催決定!

2013年6月21日(金)〜23日(日) 2泊3日@新潟りゅーとぴあ

《ナビゲーター》
・仲村和生 (株式会社ネビュラプロジェクト・キャラメルボックス チーフプロデューサー/株式会社ナッポスユナイテッド代表取締役)
・松浦茂之(公益財団法人三重県文化振興事業団 文化会館事業推進グループリーダー)
・伊藤達哉 (有限会社ゴーチ・ブラザーズ代表取締役/阿佐ヶ谷スパイダース制作代表)

・野村政之 (青年団、こまばアゴラ劇場制作)

soon

2012年04月07日

Next Producers Camp 企画にあたり

みなさん初めまして。
今回は少々意気込んで『Next Producers Camp』なるものを企画してみました。
現場で日々せわしなく動きまわる私たち20代にとっては、ちょっとばかり現実味が薄くも壮大なタイトルを背負って、この企画は動き出しました。まさに、『次世代のプロデューサー合宿』です。
では、"次世代"といわれる私たちは、今何が必要なのでしょうか。
私自身の大きな課題でもあります。

日々の現場や、作業に謀殺されがちになる今、東京を少し離れ、同世代と話をしたり、刺激し合いながらそれぞれの"課題"に向き合うことが出来るような2泊3日を目指します。
そして実は、私たちの抱えている"課題"は、今後の日本の舞台芸術の発展を考える上ではとても重要ではないかと思うのです。

大変ありがたいことに、私自身が大好きで尊敬してやまない3名がナビゲーターを快諾してくださいました。
プログラムの構成に至まで、多大なるお力添えに心から感謝しております。
公共、民間、地域、劇団等、枠組みを超えて新たな出会いがあることを大変楽しみにしております。

急遽の開催となり、募集期間が短くなりごめんなさい。
それでもたくさんのみなさまとのご応募を心からお待ちしております。


企画:赤羽ひろみ
1987年生、長野県出身。
桜美林大学卒/(有)ゴーチ・ブラザーズ所属

posted by NPC実行委員 at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。